@ITリッチクライアントソリューションカンファレンスII

セミナーに参加してきましたー
FlexとBiz/Browserについては大体分かってるので、
今回はそれ以外のものを中心に聞いてきたよ。


一番驚いたのは、AdobeのPDFかも?
どこまで入力フォームとして使えるのか疑問だったけど、
やろうと思えば何でもできちゃうんでない?って感じ。
PDFに添付ファイルができることも知らなかったし、
二次元バーコードの生成までできるなんて。
暇なときにでもちょっと評価してみたいな。


あとはIBMの米持さんのセミナーも聞いてきました。
前半は知ってる内容だったけど、後半は
新しい基盤技術の紹介とかあって興味津々っ。
実際の製品とか出たら触ってみたいっす。