PGLauncherプラグイン

ためしで作ってたプラグインもほぼ完成しました。
あとはアイコン画像が表示できればいいんだけど・・・
それができなくて困っとります(−−;
.txt とか .xls みたいな拡張子が分かれば

Program prg = Program.findProgram("txt");
ImageDescriptor img = new ExternalProgramImageDescriptor(prg);

って感じでImageDescriptorは取得できるんだけど、
拡張子がexeのものは当然これじゃ取れなくて。


Programクラスを参考にして

TCHAR lpszFile = new TCHAR (0, path, true);
int [] phiconSmall = new int[1], phiconLarge = null;
OS.ExtractIconEx (lpszFile, 0, phiconLarge, phiconSmall, 1);
if (phiconSmall [0] == 0) return;
Image img = Image.win32_new(null, SWT.ICON, phiconSmall[0]);

これで一応取れるには取れたんだけど、
どう考えてもeclipseのバージョンに依存しそうだし(汗)
ここんとこ分かる人いたらぜひぜひ教えて下さいませ。


ま、ひとまずこのソースで動作はしているので
もうちょい様子見て問題なければ公開します。