プラグイン開発

プラグインを作ってて思ったんだけど、
Eclipseのエクスポート機能っておかしくない?(汗)


プラグインを作ったあとは、通常なら
「デプロイ可能なプラグインおよびフラグメント」を
選択してエクスポートすると思うんだ。
んでもこれを実行すると、2回目以降は
最初に実行したときのクラスファイルが
キャッシュされちゃってるんよね。
だから何度エクスポートしても
最新のクラスファイルが反映されなくて。。。


調べたら、
{ECLIPSE_WORKSPACE}/.metadata/.plugins/org.eclipse.pde.ui
配下に作られたtempフォルダがキャッシュデータらしい。
これを削除したら最新のクラスファイルが反映されたし。


仕方ないのでプラグインをエクスポートするときは
tempファイルを消してから実行しとります。
なんかやり方がまずいんかな?(汗)