SJC-BC試験勉強

来週いよいよ試験を受けるので、
以下の本・サイトを参考に勉強しております。


んでもすごく参考にしていたhttp://amsoft.minidns.net/さんが
合格できなかったとのことでだいぶ焦り気味(汗)
やっぱしまだ受験するには早かったのかも。。。orz


ま、まあ受けてみないと何ともいえないので、
ダメ元で一発受けに行ってきます。


あと英語になるけど、iStudyみたいな試験アプリが
フリーでDLできたのでそちらも紹介しておきます。
結構な問題数があるので参考になるかも。


http://www.geocities.com/rahmanjava/jpilotstore.html
http://www.softlearn-systems.com/softSCBCD.htm


当然ながらどちらの試験アプリもJavaで組まれてる模様w